人気ブログランキング | 話題のタグを見る
           
ugyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
バ㌧好きよ
ぃっぱぃまわしてねw
恋愛バ㌧以外なら受け付けるょ(ノ∀`*)σ(


今までで最高の出来事ゎ?→ぃよも修学旅行の夜トヵね(*´Д`*)

今までで最悪の出来事ゎ?→告って返事こなかったトヵ('A`;)('A`;)

この世で1番好きなものゎ?→友らち

この世で1番嫌ぃなものゎ?→おばけ


寸ませォバケぃるの信じてます。゚(゚ノ∀`゚)σ゚。アヒャヒャ

されて嬉しぃコトゎ?→頭なでなでぇ(*ノωノ)ィヤーン(*ノωノ)ィヤーン

されて嫌なコトゎ?→影で悪口ぃわれんのトヵ?

言ゎれて嬉しぃコトゎ?→愛してる

言ゎれたくなぃコトゎ?→きもこ/けばこ/とろこ

好きな漫画を5つ→/学校のおじかん/NANA/ラブ☆コン/るろうに剣心/クロサギ/

好きなTV番組5つ→/Mステ/うたばん/etc・・・

好きなゲーム5つ→/メィポ/グラチェ/FF/キングダムハーツ/リンク系/

好きな芸能人→こーだくみ/山ぴー(ノ∀`*)σ

好きな芸人→芸人ヵ・・・ドランクドラゴン(´゚艸゚)∴

かゎぃぃと思ぅ有名人→ぱーぺー子

かっこぃぃと思ぅ有名人→山ぴー(ノ∀`*)σ

得意なスポーツ→バスヶ。ボール使うのゎ得意ょ(*ノωノ)

苦手なスポーツ→鉄棒。ぁれ・・・スポーツだぉね^-;

得意な教科→/体育/音楽/ダヶ^-^

苦手な教科→↑以外^-^

家事は得意?→だいっきらい^w^得意じゃないお

好きなタイプゎ?→σ(^ω^★)に尽くしてくれる人

嫌ぃなタイプゎ?→/チャラ男ヶバ子/状況判断できなぃトロぃやつ/

好きな県ゎ?→沖縄ぃってみたぃ。海めった綺麗なんらも(ノ∀`*)σ

嫌ぃな県ゎ?→都会ってぁんま好めない><

自分の使命ゎなんだと思ぅ?→世界一の哺乳類になりた(((


ミスでsブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

無人島に持ってくものゎ?→/食料/ともらち/ケータィ/地図/etc

逆に必要なぃものゎ?→思いつかない^-;;;;;;;;;;;;;;;

ペット飼ぅとしたら?→お猿/ちわわん

泥棒がはぃってきたら?→ひらきと一緒に干す

1億円がぁたったら?→ぅちの事だヵら全部つかったう

ブラピとベッカム両方に告られたら?→ごめんなさぃ。山ぴーしヵ愛せないの(*ノωノ)((

サッカー派?野球派?→どっちも好きだヶどサッカーヵな(ノ∀`*)σ

テニス派?バレー派?→どっちも好きお

バスケ派?ドッヂ派?→ばすけ!ドッヂとヵ当たったらめった痛す

小説派?漫画派?→漫画 小説トヵ眠くなるお

最後に質問してもぃぃ?→だめってぃったら終わりだょね

疲れた?→まーね^-;

バトンまゎす人3人→3人もぃませ。

ゃっぱ可愛い投げちゃ(ノ∀`*)σ
by xiyonox | 2006-03-30 14:55 | バ㌧(*ノωノ)
<< こんにちわわ (゚∞゚;;;;;;;;;;;... >>