人気ブログランキング | 話題のタグを見る
           
初投稿(*ノωノ)
リア日記ゎ明日かきまo



メランコリニスタ

さあ
逆さになって
裸足になって
めそめそしてる君に歌う



最近辛いことばっかで
泣くこと多いo

前鯖から李にぅつったのゎ
恋愛ゃ友達関係がぅまくぃかなくてo
恋愛の事になると友達に迷惑かけて
友達の事になると恋人に迷惑かけて
恋愛と友達の両立出来なくて
もぉどぉしていいヵ分らなくなって
恋人と別れたんだo

恋人ゎ「恋人じゃなくて友達を選んだって事は俺は捨てられたって事だよねo」

そんで録消されて

親友ゎ「ぁたしのせぃで別れたんだよねoもぉ死にたいoほんとにごめんねo」

手紙トヵメールトヵ電話トヵでぅちに謝ったりしてo

このままゥチがぃたらまた皆に迷惑かかるなぁって思って
移住したんだo

でも李でもぁんまぅまくぃかなぃな
当たり前だょね
サーバー移動したって
中身変わるわけじゃないんだしo

ほんと
こんなやつ居なきゃいいのにね
移住なんヵしてこなければ


よかったのにさo




ぴかちへ
悩ませてごめんね;
もぉ迷惑かけんのヤダヵら
言うよo

さぇゎぅちなんヵよりもずっと優しくて良い子だヵら
これヵら先ずっと一緒にゃってぃけると思うo
だヵらさぇを幸せにしてぁげてo
こんな簡単に諦めたくないって思ってるヶド
相手がさぇだヵら
勝てっこないし
さぇを傷つかせたくないんだo
だヵら
さぇを幸せにしてぁげてo
ぅちのことなんヵ心配しなくていいからさw


さぇへ
ほんとーゎ譲りたくないぉ><
ぅちの方がぴかちの事好きだもんね

なんつって><

さぇがぅちにぴかちを譲るってぃってたって聞いて
嬉しかったo
でもねo
ぅちゎさぇが傷つくのぃやなんだo
だヵらぴかちゎさぇに譲るo
ぴかちに幸せにしてもらってo
ぅちゎずっと二人の事応援してるヵらo


















なんヵもぉ泣きそうで











何書いてんだかわかんねー








あああああああああああああああああ













;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
by xiyonox | 2006-03-23 20:46 | にきき
<< o┤*´Д`*├o アァー >>