o┤*´Д`*├o アァー
好きだヵら言ってんだけど

サェと付き合った方が幸せになれるお

ァタシσ(-∀-○)長く続いた恋愛なんてないし

なんせ恋愛音痴ですから

つまらないやつだし

可愛くないし

優しくないし

面白くないし

きっとすぐ飽きるょ

('`

もっと

可愛くて優しぃ

素敵な子に産まれたかった




鬱病っぽぃ

ほんと

死にたいし

あーあ

ノ)゚Д゚(ヽ

ノ)゚Д゚(ヽ

ノ)゚Д゚(ヽ
[PR]
# by xiyonox | 2006-03-24 11:25 | にきき
初投稿(*ノωノ)
リア日記ゎ明日かきまo



メランコリニスタ

さあ
逆さになって
裸足になって
めそめそしてる君に歌う



最近辛いことばっかで
泣くこと多いo

前鯖から李にぅつったのゎ
恋愛ゃ友達関係がぅまくぃかなくてo
恋愛の事になると友達に迷惑かけて
友達の事になると恋人に迷惑かけて
恋愛と友達の両立出来なくて
もぉどぉしていいヵ分らなくなって
恋人と別れたんだo

恋人ゎ「恋人じゃなくて友達を選んだって事は俺は捨てられたって事だよねo」

そんで録消されて

親友ゎ「ぁたしのせぃで別れたんだよねoもぉ死にたいoほんとにごめんねo」

手紙トヵメールトヵ電話トヵでぅちに謝ったりしてo

このままゥチがぃたらまた皆に迷惑かかるなぁって思って
移住したんだo

でも李でもぁんまぅまくぃかなぃな
当たり前だょね
サーバー移動したって
中身変わるわけじゃないんだしo

ほんと
こんなやつ居なきゃいいのにね
移住なんヵしてこなければ


よかったのにさo

ぴかちとさぇへ
[PR]
# by xiyonox | 2006-03-23 20:46 | にきき