<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
まぢk
いきなり次回予告

爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぴかち
しほ
投げちゃ

って入れてゃったのね


結果↓



ぴかちは愛しいしほの為に愛の歌をうたう。
しかし、しほは「君の歌なんか聞いちゃいらんないよ」っと耳を塞ぎ逃げ出してしまった!
途方にくれるぴかちの前に現れたのは昔別れた筈の恋人投げちゃ!!!

次回「俺がお前を愛してやる!」御期待下さい。


tyoホモ(ノ∀`*)σ







2回目



時は流れ巣立ちの時
ぴかちはそろそろ巣立たねばなりません。
そのときはいごからしほが!!!!
そして、しほがぴかちに襲い掛かる!
そしてその姿を、背後から更に見つめる投げちゃが居た。


襲っちゃった(ノ∀`*)σちょ投げちゃ見ちゃだめy((


3回目

いよ
ぽめちん
しほ
でゃったのね




「いよのなんて大っ嫌い!!」
そういい残し、しほは部屋を出る。
「畜生…」
途方にくれるいよの。そんないよのに優しく手を伸ばしてくれるぽめちん。
二人は恋に落ちていった。
次号!!『男でも構わないっ!』乞うご期待!!!





男いないんですけど(ノ∀`*)σ

(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by xiyonox | 2006-03-31 16:52
(○´゚ω゚`):;*.':;
tyowwwwwwwwwwwwwwwwww

友らちの家行ったら
お茶とアップルジュースとコーヒーとコショウと塩と砂糖とキャベツと除光液1滴
入ってるャツ飲まされたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょ

やば















死ぬかも。゚(゚ノ∀`゚)σ゚。アヒャヒャ














軽くやばい(ノ∀`*)σ
[PR]
by xiyonox | 2006-03-31 15:01 | にきき
゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
今なら



良い夢見て





永眠できそう














もぉほんと幸せ











みんなおやすみ(ノ∀`*)σ














永眠しちゃってるヵもしれなぃけど







またぁとでね^-^
[PR]
by xiyonox | 2006-03-31 01:40
こんにちわわ
アバ買うかもね


まぁこんなかんじに(


どれが可愛いかしら(つ∀<●)゚+.

f0098428_202301.jpg



f0098428_203258.jpg



f0098428_203447.jpg






tyo



せんす悪い言ったら



死刑ょ(ノ∀`*)σ

前さばの(
[PR]
by xiyonox | 2006-03-30 20:04 | にきき
ugyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
バ㌧好きよ
ぃっぱぃまわしてねw
恋愛バ㌧以外なら受け付けるょ(ノ∀`*)σ(


今までで最高の出来事ゎ?→ぃよも修学旅行の夜トヵね(*´Д`*)

今までで最悪の出来事ゎ?→告って返事こなかったトヵ('A`;)('A`;)

この世で1番好きなものゎ?→友らち

この世で1番嫌ぃなものゎ?→おばけ


寸ませォバケぃるの信じてます。゚(゚ノ∀`゚)σ゚。アヒャヒャ

されて嬉しぃコトゎ?→頭なでなでぇ(*ノωノ)ィヤーン(*ノωノ)ィヤーン

されて嫌なコトゎ?→影で悪口ぃわれんのトヵ?

言ゎれて嬉しぃコトゎ?→愛してる

言ゎれたくなぃコトゎ?→きもこ/けばこ/とろこ

好きな漫画を5つ→/学校のおじかん/NANA/ラブ☆コン/るろうに剣心/クロサギ/

好きなTV番組5つ→/Mステ/うたばん/etc・・・

好きなゲーム5つ→/メィポ/グラチェ/FF/キングダムハーツ/リンク系/

好きな芸能人→こーだくみ/山ぴー(ノ∀`*)σ

好きな芸人→芸人ヵ・・・ドランクドラゴン(´゚艸゚)∴

かゎぃぃと思ぅ有名人→ぱーぺー子

かっこぃぃと思ぅ有名人→山ぴー(ノ∀`*)σ

得意なスポーツ→バスヶ。ボール使うのゎ得意ょ(*ノωノ)

苦手なスポーツ→鉄棒。ぁれ・・・スポーツだぉね^-;

得意な教科→/体育/音楽/ダヶ^-^

苦手な教科→↑以外^-^

家事は得意?→だいっきらい^w^得意じゃないお

好きなタイプゎ?→σ(^ω^★)に尽くしてくれる人

嫌ぃなタイプゎ?→/チャラ男ヶバ子/状況判断できなぃトロぃやつ/

好きな県ゎ?→沖縄ぃってみたぃ。海めった綺麗なんらも(ノ∀`*)σ

嫌ぃな県ゎ?→都会ってぁんま好めない><

自分の使命ゎなんだと思ぅ?→世界一の哺乳類になりた(((


ミスでsブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

無人島に持ってくものゎ?→/食料/ともらち/ケータィ/地図/etc

逆に必要なぃものゎ?→思いつかない^-;;;;;;;;;;;;;;;

ペット飼ぅとしたら?→お猿/ちわわん

泥棒がはぃってきたら?→ひらきと一緒に干す

1億円がぁたったら?→ぅちの事だヵら全部つかったう

ブラピとベッカム両方に告られたら?→ごめんなさぃ。山ぴーしヵ愛せないの(*ノωノ)((

サッカー派?野球派?→どっちも好きだヶどサッカーヵな(ノ∀`*)σ

テニス派?バレー派?→どっちも好きお

バスケ派?ドッヂ派?→ばすけ!ドッヂとヵ当たったらめった痛す

小説派?漫画派?→漫画 小説トヵ眠くなるお

最後に質問してもぃぃ?→だめってぃったら終わりだょね

疲れた?→まーね^-;

バトンまゎす人3人→3人もぃませ。

ゃっぱ可愛い投げちゃ(ノ∀`*)σ
[PR]
by xiyonox | 2006-03-30 14:55 | バ㌧(*ノωノ)
(゚∞゚;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
ああああああああああああああああああ

もぉ

精神的にやばいお
死にたい
ほんと
あshぢwhねおいchをkjcmv

たすけtkrjhふぉvbljlほv

てヵむかつく












切ない








寂しいお





誰か一緒にいてくれなぃと




ぉかしくなりそぉ





もぉおかしいヶどさ?





誰か傍にいて






ぁたしを癒して








愛してるっていってお
[PR]
by xiyonox | 2006-03-30 00:20
ばとんとか(ノ∀`*)σ(ノ∀`*)σ(ノ∀`*)σ(ノ∀`*)σ
01:男?女?→乙女(*ノωノ)

02:血液型→おーがた

03:年齢→おjhもいそ;いえrvのえrkm

04:癖→さー

05:マイブーム→ぷり、めーる

06:特技→ばすけ、ぴあの(

07:どんな性格?→さびしがりや(つ∀<●)゚+.キャァ♪

08:親友どんな子?→りあの親友ゎめっちゃкаωαЁいもーとちゃん!

09:部活何?→……のーバスケ部はいりたい

10:部活での役割は?→しんでね

11:部活でレギュラーとれてる?→しんでね           

12:好きな飲み物→お茶。(

13:好きな食べ物→おとこ
















ミスだってブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

14:どんな髪型?→さぇちゃと一緒ですとれー㌧

15:髪色はどんなん?→くろ

16:どんな目?→さー

17:何回告ったコトぁる?→①回

18:何回告られたコトぁる?→②回(★´・д)(д・`★)ネー

19:年上と年下どっち好み?→甘えられる年上(*ノωノ)ィヤン

20:宝物は?→友らち

21:どこに就職したぃ?→(

22:どこの大学志望?→ほくだい





ぃや無理だけどさ^-;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

23:どこの高校志望?→さー。

24:ぶっちゃけ頭ゎるぃ?→大丈夫大丈夫まだ大丈夫ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

25:皆から甘えられる?→ぅちが甘える(ノ∀`*)σ

26:先生からの信頼はぁつぃ?→先生からの信頼トヵ茄子

27:ぇろぃ?→清純な乙女

28:S?M?→SM診断でドMでたよ(´∀`;)

29:今どんな格好?→ぱじゃま((

30:なぜその格好?→眠いから(´∀`;)

31:でかけるトキはどんな感じ?→おされゎするゎよ一応 (  ゚д゚; )

32:どんな人が好み?→無理っぽいのにσ(^ω^★)の為に頑張ってくれる馬鹿

33:自分の性別がかゎったらやってみたぃスポーツは?
  →なんら。

34:今1番後悔してるコトは?→いおcdんmそdkmんくwhc

まぁいろいろとΣ(ノ∀`*)ペチョン

35:今までで1番の思ぃ出は?→毎日が思い出なってるお

36:家族構成→じーじ ばば あに いぬ 

37:今までのクラスを全部→
ききょう組⇒1年3組⇒2年2組⇒3.4年1組⇒5.6年2組

うる覚えですヶど( ノw`)

38:感動した本→特に( ´ゝ`) 無

39:ょく帽子かぶる?→帽子被らんもん><

40:パンプス履く?→><

41:スカート派?ズボン派?→街いくときゎスヵート普段ゎズボン

(;**゚д゚*;)

42:顔に自信ぁる?→茄子^-;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
自信もてる子トヵ羨ましい寝^-^;;;;;

43:体型に自信ぁる?→茄子^-

44:何カップ?→(((

45:もてる?→誰々君がぃよのの事好きなんだよぉトヵ結構聞くけどね
もてなぃお(●:.;´゜;ё;゜`;.:)

46:今のクラスは好き?→大好き^-先生きしょいけど

47:告白するとしたら?→すきかもしれないキャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

寸ませんね好きな人の前だと素直なれませn。゚・(ノД`。)・゚。・

48:身長→153くらい^-;;;;;;;;;;;;;;;

49:体重→ぅちも40ゎぃってなぃです^-;;;;;;;;;;;;;;;;;;

50:バトンまゎす人→なげちゃ(((
[PR]
by xiyonox | 2006-03-29 18:49 | バ㌧(*ノωノ)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
昨日

「今日ゲーセン行ける?」

って男子ヵら℡来て('`

女子一人ゎやだったヵら

女子の友らち誘って

DくんTくんYくn

ぅちRちゃんEちゃんと

ゲーセン行ってきました(*ノωノ)

(∩∀`*)キャッ

初めてに男子からォ誘いきたし(゚∞゚;)

しヵも℡してきた子

初恋のお相手キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

まぁそんなのゎ置いといて

げーせんに歩いていったのね

途中でトンネルぁって

そこで

Dくんが

いきなりですお?

「R好きだあああああああ」

って叫び始めてΣ(゚∞゚ )

Rチャン目の前にいるんですお?(゚∞゚;)

Dくん恥ずくてソッコー逃げたけどね

そんで男子と別行動なって

げーせんついて

皆で集まった時

Dくん顔めっちゃ真っ赤wwwwwwwwww
Rちゃんもwwwwwwww

ほんとおちょくりたくなるね><

この子ら可愛い><

まぁそんで

ぷりとって

なんかバスケとかしt(ェ

帰ったのね

そんで

帰ったら

PCにDくんから

「告ったあとRなんか言ってなかった?」

ってメールきたy(゚∞゚;)(゚∞゚;)(゚∞゚;)

「んーん、何もいってなかったよ?」

って送っときましt

なんか可愛いね><

てヵ両想いだったそうで('A`

RちゃんもDくんに告ろうヵなって言ってて><

もしやヵップル誕生か(゚∞゚;)




いいねー(*ノωノ)
[PR]
by xiyonox | 2006-03-29 11:15 | にきき
あーあ
なんかほんと

妬いちゃうなー

振られた時とヵ

ふれりん送ってきた時とか

ほんとないてたし

こんなこといったら

また迷惑かけちゃうね><

あーでもほんと

嫉妬しちゃうー





切ない






失恋の痛手にゎ新しい恋だっけ










新しい恋しますかな( ´ー`)y―┛~~












ぴかちを好きな想いゎ





振られて結構深ぃって気づいて






ちょっと時間かかりそーだけど








ちょっとづつこの想い消していくお?










妬くのほんと辛いしさ










でもさぇともぴかちとも仲良くやっていきたいからw





これからもよろしくね( *´艸`)
















大好きだよ

あーほんとばかだなぁ
[PR]
by xiyonox | 2006-03-27 19:56 | にきき
'`,、'`,、(´ω`*) '`,、'`,、
昨日、音楽聴いてぼーっとしてたらいつの間にか夜中の4時になってて
寝たのが4時半とぃう((
ぁんま寝てないイヨノチャンですピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
3時間も音楽聴いてたのね

昨日ゎねー
ボーリングと映画見に行ってきましたぁ(*ノωノ)
映画ゎ「有頂天ほてる」だっけ
ぁれめっちゃつまらなす
みs
ボーリングゎ
ぁれだお
80点だったの!




初めて1ゲーム60点以上とったんだお!



わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



(・ω・|l|)


そぃで今日ぁ

でぱーとぃって服買ってもらったった(つ∀<●)゚+.


ってヵさー

亀田兄弟ヵっこぃいいいいいいいいいいいい

お兄ちゃんの方めっちゃヵッコィィお
























惚れるぜ

purikura
[PR]
by xiyonox | 2006-03-26 14:45 | にきき