カテゴリ:バ㌧(*ノωノ)( 5 )
dadadadada


■あいつの名前を教えて下さい
ぴかたん

■あいつを色に例えると?
黄色

■あいつを四文字熟語に例えると?
眉目秀麗

みす

■あいつの良い所、一つ教えて
優しい

■あいつの嫌な所、一つ教えて
嫌なトコなす(ノ∀`*)σ

■あいつに唄わせたい歌は?
きゅーてぃーはにー^-^

■あいつと遊びに行くならどこ?
遊園地。゚(゚ノ∀`゚)σ゚。

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
ぴかちのリア友に色々聞く(((

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ばーかばーか。゚(゚ノ∀`゚)σ゚。

あらやだみす

■自分の事を言わせたい五人

なげちゃ

ぽめたん

しほ
[PR]
by xiyonox | 2006-04-07 09:34 | バ㌧(*ノωノ)
バ㌧多ィなァ(*ノωノ)
1.好きなタイプを外見で答えよう!

髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

・髪型

山Рみナニィな(

・顔

山Рみナニィな(

・体系

山Рみナニィな(

・身長
 
160ゎあってほしぃね(´゚Д゚`)


・服装

おされさん


おさるさんじゃなぃですよ

・職業

学生様


・性格

気遣いがちゃんと出来る人

ノリが良い人

優しい人(ノ∀`*)σ

2.年下が好き?年上が好き?

年上でそ。゚(゚ノ∀`゚)σ゚。アヒャヒャ

3.タイプの芸能人は?

山ぴィ(*ノωノ)

4.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな。
 
自分ょりゥチを優先してくれた人ぉ

5.よくはまってしまうタイプをあげてください。

優しいされちゃうと♪(/ω\*)

6.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

優しい人(´゚Д゚`)

7.甘える?尽くす?嫉妬する?

・甘える?

びみょーん

・尽くす?

もちwwwwwwwwwww
当たり前wwwwwwwwwwwwwwww

・嫉妬?

しちゃうねぇ
そんで荒れる時多い(

8.恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

・してほしい

(●´Å`)ε`○)снц♪

ぃや、ほっぺじゃなくてwwwwwwww

・してほしくない

ぅわきとヵ隠し事ゎね;;;

9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

10人もぃなす・・・

投げちゃ

ぽめちん
[PR]
by xiyonox | 2006-04-06 11:31 | バ㌧(*ノωノ)
ぅっほ(ノ∀`*)σ
しほちんからバ豚

★目標としてる人ゎ?→こーだくみ(ノ∀`*)σ

★今年の目標ゎ?→中学校のヵツラっぽぃ先生の髪を引っ張る

★永遠のライバルゎ?→こーだくみ(マテ

★自分の性格ゎ?→そりゃぁもぅやばぃでしょ>∀<b(ァァ

★好きな場所ゎ?→がっこぉ

★今ほしぃ物ゎ?→愛 幸 彼

★カラオケで必ず歌ぅ曲ゎ?→♭WIND♯倖田來未

★コレがぁれば生きてぃける!→友 愛 食べ物

★明日この世がぉゎるとしたら?→好きな人ゃ家族と一緒にぃる

★自分の県に恐怖がせまるとしたら?→自殺(

★何歳で死にたぃ?→200歳生きればいいかなと思ってます(マテ

★暑がり?寒がり?→寒がり

★将来の夢ゎ?→検事サン

★どんな服装が好き?→原宿系ぃぃぉね(。・ω・。)bグッ

★1日だヶなりたぃもの→すーぱーまん!

★自分の名前かぇるとしたら?→しほ みs

★寝るトキの格好ゎ?→ぱじゃまょ(ノ∀`*)σモエテ

★好きな数字ゎ?→四苦八苦 みす なんばーわん

★髪の毛染めるならどの色?→れいんぼーに

みs

★浮気上等?→上等だぜぶっ殺すぜ((

★どこからが浮気?→一緒にぃたら浮気なる(ァ

★メイドカフェのメイドになったら?→萌えさせてあげる(

★友情と恋愛どっちとる?→どっちも(ノ∀`*)σ

★昔好きだった人と元カレ・元カノに告られたらどっちとる?→

別れた理由にもょるヶど昔好きだった人かな?

★実は彼氏がホストだったら?→瞬殺*´д`*

★実は彼女がキャバ嬢だったら?→愛

★パンと御飯のどっち派?→ご飯だゎさ(ノ∀`*)σ

★彼氏・彼女にふられると悟ったトキぁなたゎどぅする?→まぁ・・・

★親友の彼氏・彼女が告ってきたら?→平手打ち(*ノωノ)

★自分の彼氏・彼女が親友に告ったら?→まぢ死ぬわ

★痴漢されたら?→こここの人ぉばヵさん。゚(゚ノ∀`゚)σ゚。アヒャヒャ

★つぃ異性の下着姿を見ちゃったら?→ぶwきもってぃうヵも(

★デート㊥にトイレぃきたくなったら?→ちょっといれー((古

★最後に質問→はいぉ

★親友の性格ゎ?→がきっぽぃ 地味に金持ち もてる

★このバトンまゎしたぃ人→出来たらぴかち(´・ω・`)
[PR]
by xiyonox | 2006-04-02 21:27 | バ㌧(*ノωノ)
ugyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
バ㌧好きよ
ぃっぱぃまわしてねw
恋愛バ㌧以外なら受け付けるょ(ノ∀`*)σ(


今までで最高の出来事ゎ?→ぃよも修学旅行の夜トヵね(*´Д`*)

今までで最悪の出来事ゎ?→告って返事こなかったトヵ('A`;)('A`;)

この世で1番好きなものゎ?→友らち

この世で1番嫌ぃなものゎ?→おばけ


寸ませォバケぃるの信じてます。゚(゚ノ∀`゚)σ゚。アヒャヒャ

されて嬉しぃコトゎ?→頭なでなでぇ(*ノωノ)ィヤーン(*ノωノ)ィヤーン

されて嫌なコトゎ?→影で悪口ぃわれんのトヵ?

言ゎれて嬉しぃコトゎ?→愛してる

言ゎれたくなぃコトゎ?→きもこ/けばこ/とろこ

好きな漫画を5つ→/学校のおじかん/NANA/ラブ☆コン/るろうに剣心/クロサギ/

好きなTV番組5つ→/Mステ/うたばん/etc・・・

好きなゲーム5つ→/メィポ/グラチェ/FF/キングダムハーツ/リンク系/

好きな芸能人→こーだくみ/山ぴー(ノ∀`*)σ

好きな芸人→芸人ヵ・・・ドランクドラゴン(´゚艸゚)∴

かゎぃぃと思ぅ有名人→ぱーぺー子

かっこぃぃと思ぅ有名人→山ぴー(ノ∀`*)σ

得意なスポーツ→バスヶ。ボール使うのゎ得意ょ(*ノωノ)

苦手なスポーツ→鉄棒。ぁれ・・・スポーツだぉね^-;

得意な教科→/体育/音楽/ダヶ^-^

苦手な教科→↑以外^-^

家事は得意?→だいっきらい^w^得意じゃないお

好きなタイプゎ?→σ(^ω^★)に尽くしてくれる人

嫌ぃなタイプゎ?→/チャラ男ヶバ子/状況判断できなぃトロぃやつ/

好きな県ゎ?→沖縄ぃってみたぃ。海めった綺麗なんらも(ノ∀`*)σ

嫌ぃな県ゎ?→都会ってぁんま好めない><

自分の使命ゎなんだと思ぅ?→世界一の哺乳類になりた(((


ミスでsブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

無人島に持ってくものゎ?→/食料/ともらち/ケータィ/地図/etc

逆に必要なぃものゎ?→思いつかない^-;;;;;;;;;;;;;;;

ペット飼ぅとしたら?→お猿/ちわわん

泥棒がはぃってきたら?→ひらきと一緒に干す

1億円がぁたったら?→ぅちの事だヵら全部つかったう

ブラピとベッカム両方に告られたら?→ごめんなさぃ。山ぴーしヵ愛せないの(*ノωノ)((

サッカー派?野球派?→どっちも好きだヶどサッカーヵな(ノ∀`*)σ

テニス派?バレー派?→どっちも好きお

バスケ派?ドッヂ派?→ばすけ!ドッヂとヵ当たったらめった痛す

小説派?漫画派?→漫画 小説トヵ眠くなるお

最後に質問してもぃぃ?→だめってぃったら終わりだょね

疲れた?→まーね^-;

バトンまゎす人3人→3人もぃませ。

ゃっぱ可愛い投げちゃ(ノ∀`*)σ
[PR]
by xiyonox | 2006-03-30 14:55 | バ㌧(*ノωノ)
ばとんとか(ノ∀`*)σ(ノ∀`*)σ(ノ∀`*)σ(ノ∀`*)σ
01:男?女?→乙女(*ノωノ)

02:血液型→おーがた

03:年齢→おjhもいそ;いえrvのえrkm

04:癖→さー

05:マイブーム→ぷり、めーる

06:特技→ばすけ、ぴあの(

07:どんな性格?→さびしがりや(つ∀<●)゚+.キャァ♪

08:親友どんな子?→りあの親友ゎめっちゃкаωαЁいもーとちゃん!

09:部活何?→……のーバスケ部はいりたい

10:部活での役割は?→しんでね

11:部活でレギュラーとれてる?→しんでね           

12:好きな飲み物→お茶。(

13:好きな食べ物→おとこ
















ミスだってブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

14:どんな髪型?→さぇちゃと一緒ですとれー㌧

15:髪色はどんなん?→くろ

16:どんな目?→さー

17:何回告ったコトぁる?→①回

18:何回告られたコトぁる?→②回(★´・д)(д・`★)ネー

19:年上と年下どっち好み?→甘えられる年上(*ノωノ)ィヤン

20:宝物は?→友らち

21:どこに就職したぃ?→(

22:どこの大学志望?→ほくだい





ぃや無理だけどさ^-;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

23:どこの高校志望?→さー。

24:ぶっちゃけ頭ゎるぃ?→大丈夫大丈夫まだ大丈夫ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

25:皆から甘えられる?→ぅちが甘える(ノ∀`*)σ

26:先生からの信頼はぁつぃ?→先生からの信頼トヵ茄子

27:ぇろぃ?→清純な乙女

28:S?M?→SM診断でドMでたよ(´∀`;)

29:今どんな格好?→ぱじゃま((

30:なぜその格好?→眠いから(´∀`;)

31:でかけるトキはどんな感じ?→おされゎするゎよ一応 (  ゚д゚; )

32:どんな人が好み?→無理っぽいのにσ(^ω^★)の為に頑張ってくれる馬鹿

33:自分の性別がかゎったらやってみたぃスポーツは?
  →なんら。

34:今1番後悔してるコトは?→いおcdんmそdkmんくwhc

まぁいろいろとΣ(ノ∀`*)ペチョン

35:今までで1番の思ぃ出は?→毎日が思い出なってるお

36:家族構成→じーじ ばば あに いぬ 

37:今までのクラスを全部→
ききょう組⇒1年3組⇒2年2組⇒3.4年1組⇒5.6年2組

うる覚えですヶど( ノw`)

38:感動した本→特に( ´ゝ`) 無

39:ょく帽子かぶる?→帽子被らんもん><

40:パンプス履く?→><

41:スカート派?ズボン派?→街いくときゎスヵート普段ゎズボン

(;**゚д゚*;)

42:顔に自信ぁる?→茄子^-;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
自信もてる子トヵ羨ましい寝^-^;;;;;

43:体型に自信ぁる?→茄子^-

44:何カップ?→(((

45:もてる?→誰々君がぃよのの事好きなんだよぉトヵ結構聞くけどね
もてなぃお(●:.;´゜;ё;゜`;.:)

46:今のクラスは好き?→大好き^-先生きしょいけど

47:告白するとしたら?→すきかもしれないキャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

寸ませんね好きな人の前だと素直なれませn。゚・(ノД`。)・゚。・

48:身長→153くらい^-;;;;;;;;;;;;;;;

49:体重→ぅちも40ゎぃってなぃです^-;;;;;;;;;;;;;;;;;;

50:バトンまゎす人→なげちゃ(((
[PR]
by xiyonox | 2006-03-29 18:49 | バ㌧(*ノωノ)