カテゴリ:にきき( 13 )
お久しぶりです。
お久しぶりです。
いよのです。



さて
いきなり消えてしまった理由ですが。。。


パソ禁でたり
リアルで内容は言えないんですが
色々ありまして
何ヶ月か放置状態になってしまいました。
何も言わず消えてしまってごめんなさい。

それで
当分メイポには戻りません。

@x唯依乃xは消去します。


なので録消去オネガイシマス。



勝手でいい加減ですいませんです。。



今までありがとうね。



またいつか李にキャラ作ったら



さえ

ぴかち

ぽめちゃん


その他みんな

よろしくね?


それでは・・・
またいつか。



ね?


ほんとにいままでありがとでした。




みんなー






またね!!
[PR]
by xiyonox | 2006-11-28 11:01 | にきき










ばいばい





















ぁたしが一番嫌いな言葉だよ
[PR]
by xiyonox | 2006-05-01 13:52 | にきき
♪***ちゃぉ(*´∀`)人(´∀`*) ちゃぉ***♪
妙に隣の男子が優しい







トヵ思ってるイヨノちゃん( ;゜ 3゜)ゞテ゛シ....






今日ねェ






まァ3日目だヶど






まーたランチマット忘れちゃったのね><






そしたら隣の男子が






そのゥチがらんちまっとを忘れたことに気づいて





「ランチマット忘れたんだべ?俺の貸してあげるから使いなよ」







って(`艸´;)





ちょ






初めてこんな事ぃわれt







貸すトヵ無いでしょ(゚∞゚;)





その男子とショーガッコ一緒じゃなぃからぁんま喋らないのよ?^-;;;;;;;;;






ぃきなりぃきなり(`艸´;)






ちょっとキューンってなっちゃぃまちた(∩∀`*)













なんてゅーヵ









そゅなんヵね










気遣いトヵ









ちゃんと気づいてくれたりトヵ












ほんとぃぃね><













そぃでー








昼休みに






中③の仲いいS子先輩とS子先輩の彼氏とその彼氏の友達のY男先輩と






お話してて






その



S子先輩ぃきなり彼氏サンに抱きついてサァ





ぅほとヵ思いながら





おちょくってたのねY男先輩と(ノ∀`*)σ













まぁそしたら








ぃきなーし






Y先輩に抱きつかれたいまちた(∩∀`*)







Y先輩とゎ初めてぁったのn








きっと可愛い子トヵもてる子なら必死に抵抗するだろぉね










ぁたしゎずっと嬉しかったのでぎゅーしてもらってましt><












Y君ばすけ部で背高いのよ(´゚Д゚`)









すぽって腕にぁたしの頭はいるゎ













うっふふん
[PR]
by xiyonox | 2006-04-12 21:25 | にきき
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
今日ゎね

㊥学ぃってきたお

友達4人でぃったんだヶど

他校の

女子には睨まれるゎ

男子には指差されるゎで

めっちゃ怖かったし(´゚Д゚`)

なんなの

ぅちらなんヵしたのって感じで><

ッテヵ

今年中3の男子に

だっきしめられちゃった(*ノωノ)



ゥフ


かわぃぃ言われちゃった(*ノωノ)



ゥフ



















昔ヵら仲良かった男子ダヶド(ノ∀`*)σ
[PR]
by xiyonox | 2006-04-03 19:40 | にきき
tyowwwwwwwwwwwwwww

buwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶっwwwwwwwwwwwwww
tyomaぢかywwwwwwwwwwww


友達にょると



3年間好きだった元好きな人T君が


ぅちの事スキらしくて





前ゎ両想いだったとヵ(ノ∀`*)σ(ノ∀`*)σ(ノ∀`*)σ

今頃ヵよ(○´゚ω゚`):;*.':;










そんでT君が S君と入学式に告る って言ってたらしくて











。゚(゚ノ∀`゚)σ゚。アヒャヒャ



どぉしようわたし

どぉしようわたし

どぉしようわたし



嘘だよね


冗談だよね







(*ノωノ)ィヤーン(*ノωノ)ィヤーン(*ノωノ)ィヤーン(*ノωノ)ィヤーン(*ノωノ)ィヤーン(*ノωノ)ィヤーン













そぅだ・・・今日ゎエイプリルフールなんだ!

やば泣いた
[PR]
by xiyonox | 2006-04-01 14:01 | にきき
(○´゚ω゚`):;*.':;
tyowwwwwwwwwwwwwwwwww

友らちの家行ったら
お茶とアップルジュースとコーヒーとコショウと塩と砂糖とキャベツと除光液1滴
入ってるャツ飲まされたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょ

やば















死ぬかも。゚(゚ノ∀`゚)σ゚。アヒャヒャ














軽くやばい(ノ∀`*)σ
[PR]
by xiyonox | 2006-03-31 15:01 | にきき
こんにちわわ
アバ買うかもね


まぁこんなかんじに(


どれが可愛いかしら(つ∀<●)゚+.

f0098428_202301.jpg



f0098428_203258.jpg



f0098428_203447.jpg






tyo



せんす悪い言ったら



死刑ょ(ノ∀`*)σ

前さばの(
[PR]
by xiyonox | 2006-03-30 20:04 | にきき
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
昨日

「今日ゲーセン行ける?」

って男子ヵら℡来て('`

女子一人ゎやだったヵら

女子の友らち誘って

DくんTくんYくn

ぅちRちゃんEちゃんと

ゲーセン行ってきました(*ノωノ)

(∩∀`*)キャッ

初めてに男子からォ誘いきたし(゚∞゚;)

しヵも℡してきた子

初恋のお相手キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

まぁそんなのゎ置いといて

げーせんに歩いていったのね

途中でトンネルぁって

そこで

Dくんが

いきなりですお?

「R好きだあああああああ」

って叫び始めてΣ(゚∞゚ )

Rチャン目の前にいるんですお?(゚∞゚;)

Dくん恥ずくてソッコー逃げたけどね

そんで男子と別行動なって

げーせんついて

皆で集まった時

Dくん顔めっちゃ真っ赤wwwwwwwwww
Rちゃんもwwwwwwww

ほんとおちょくりたくなるね><

この子ら可愛い><

まぁそんで

ぷりとって

なんかバスケとかしt(ェ

帰ったのね

そんで

帰ったら

PCにDくんから

「告ったあとRなんか言ってなかった?」

ってメールきたy(゚∞゚;)(゚∞゚;)(゚∞゚;)

「んーん、何もいってなかったよ?」

って送っときましt

なんか可愛いね><

てヵ両想いだったそうで('A`

RちゃんもDくんに告ろうヵなって言ってて><

もしやヵップル誕生か(゚∞゚;)




いいねー(*ノωノ)
[PR]
by xiyonox | 2006-03-29 11:15 | にきき
あーあ
なんかほんと

妬いちゃうなー

振られた時とヵ

ふれりん送ってきた時とか

ほんとないてたし

こんなこといったら

また迷惑かけちゃうね><

あーでもほんと

嫉妬しちゃうー





切ない






失恋の痛手にゎ新しい恋だっけ










新しい恋しますかな( ´ー`)y―┛~~












ぴかちを好きな想いゎ





振られて結構深ぃって気づいて






ちょっと時間かかりそーだけど








ちょっとづつこの想い消していくお?










妬くのほんと辛いしさ










でもさぇともぴかちとも仲良くやっていきたいからw





これからもよろしくね( *´艸`)
















大好きだよ

あーほんとばかだなぁ
[PR]
by xiyonox | 2006-03-27 19:56 | にきき
'`,、'`,、(´ω`*) '`,、'`,、
昨日、音楽聴いてぼーっとしてたらいつの間にか夜中の4時になってて
寝たのが4時半とぃう((
ぁんま寝てないイヨノチャンですピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
3時間も音楽聴いてたのね

昨日ゎねー
ボーリングと映画見に行ってきましたぁ(*ノωノ)
映画ゎ「有頂天ほてる」だっけ
ぁれめっちゃつまらなす
みs
ボーリングゎ
ぁれだお
80点だったの!




初めて1ゲーム60点以上とったんだお!



わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



(・ω・|l|)


そぃで今日ぁ

でぱーとぃって服買ってもらったった(つ∀<●)゚+.


ってヵさー

亀田兄弟ヵっこぃいいいいいいいいいいいい

お兄ちゃんの方めっちゃヵッコィィお
























惚れるぜ

purikura
[PR]
by xiyonox | 2006-03-26 14:45 | にきき