お久しぶりです。
お久しぶりです。
いよのです。



さて
いきなり消えてしまった理由ですが。。。


パソ禁でたり
リアルで内容は言えないんですが
色々ありまして
何ヶ月か放置状態になってしまいました。
何も言わず消えてしまってごめんなさい。

それで
当分メイポには戻りません。

@x唯依乃xは消去します。


なので録消去オネガイシマス。



勝手でいい加減ですいませんです。。



今までありがとうね。



またいつか李にキャラ作ったら



さえ

ぴかち

ぽめちゃん


その他みんな

よろしくね?


それでは・・・
またいつか。



ね?


ほんとにいままでありがとでした。




みんなー






またね!!
[PR]
# by xiyonox | 2006-11-28 11:01 | にきき










ばいばい





















ぁたしが一番嫌いな言葉だよ
[PR]
# by xiyonox | 2006-05-01 13:52 | にきき
♪***ちゃぉ(*´∀`)人(´∀`*) ちゃぉ***♪
妙に隣の男子が優しい







トヵ思ってるイヨノちゃん( ;゜ 3゜)ゞテ゛シ....






今日ねェ






まァ3日目だヶど






まーたランチマット忘れちゃったのね><






そしたら隣の男子が






そのゥチがらんちまっとを忘れたことに気づいて





「ランチマット忘れたんだべ?俺の貸してあげるから使いなよ」







って(`艸´;)





ちょ






初めてこんな事ぃわれt







貸すトヵ無いでしょ(゚∞゚;)





その男子とショーガッコ一緒じゃなぃからぁんま喋らないのよ?^-;;;;;;;;;






ぃきなりぃきなり(`艸´;)






ちょっとキューンってなっちゃぃまちた(∩∀`*)













なんてゅーヵ









そゅなんヵね










気遣いトヵ









ちゃんと気づいてくれたりトヵ












ほんとぃぃね><













そぃでー








昼休みに






中③の仲いいS子先輩とS子先輩の彼氏とその彼氏の友達のY男先輩と






お話してて






その



S子先輩ぃきなり彼氏サンに抱きついてサァ





ぅほとヵ思いながら





おちょくってたのねY男先輩と(ノ∀`*)σ













まぁそしたら








ぃきなーし






Y先輩に抱きつかれたいまちた(∩∀`*)







Y先輩とゎ初めてぁったのn








きっと可愛い子トヵもてる子なら必死に抵抗するだろぉね










ぁたしゎずっと嬉しかったのでぎゅーしてもらってましt><












Y君ばすけ部で背高いのよ(´゚Д゚`)









すぽって腕にぁたしの頭はいるゎ













うっふふん
[PR]
# by xiyonox | 2006-04-12 21:25 | にきき
dadadadada


■あいつの名前を教えて下さい
ぴかたん

■あいつを色に例えると?
黄色

■あいつを四文字熟語に例えると?
眉目秀麗

みす

■あいつの良い所、一つ教えて
優しい

■あいつの嫌な所、一つ教えて
嫌なトコなす(ノ∀`*)σ

■あいつに唄わせたい歌は?
きゅーてぃーはにー^-^

■あいつと遊びに行くならどこ?
遊園地。゚(゚ノ∀`゚)σ゚。

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
ぴかちのリア友に色々聞く(((

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ばーかばーか。゚(゚ノ∀`゚)σ゚。

あらやだみす

■自分の事を言わせたい五人

なげちゃ

ぽめたん

しほ
[PR]
# by xiyonox | 2006-04-07 09:34 | バ㌧(*ノωノ)
バ㌧多ィなァ(*ノωノ)
1.好きなタイプを外見で答えよう!

髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

・髪型

山Рみナニィな(

・顔

山Рみナニィな(

・体系

山Рみナニィな(

・身長
 
160ゎあってほしぃね(´゚Д゚`)


・服装

おされさん


おさるさんじゃなぃですよ

・職業

学生様


・性格

気遣いがちゃんと出来る人

ノリが良い人

優しい人(ノ∀`*)σ

2.年下が好き?年上が好き?

年上でそ。゚(゚ノ∀`゚)σ゚。アヒャヒャ

3.タイプの芸能人は?

山ぴィ(*ノωノ)

4.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな。
 
自分ょりゥチを優先してくれた人ぉ

5.よくはまってしまうタイプをあげてください。

優しいされちゃうと♪(/ω\*)

6.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

優しい人(´゚Д゚`)

7.甘える?尽くす?嫉妬する?

・甘える?

びみょーん

・尽くす?

もちwwwwwwwwwww
当たり前wwwwwwwwwwwwwwww

・嫉妬?

しちゃうねぇ
そんで荒れる時多い(

8.恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

・してほしい

(●´Å`)ε`○)снц♪

ぃや、ほっぺじゃなくてwwwwwwww

・してほしくない

ぅわきとヵ隠し事ゎね;;;

9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

10人もぃなす・・・

投げちゃ

ぽめちん
[PR]
# by xiyonox | 2006-04-06 11:31 | バ㌧(*ノωノ)
じぇrをいうgふぃjんvflんどいおえいjpgvdf
なんとかさんに言いたいことゎー



しね

きも

消えろ

うせろ><









































ぎゃああああああああ


































a-
























死にたーいna-

baton
[PR]
# by xiyonox | 2006-04-05 22:55 | ごちゃまぜ
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
今日ゎね

㊥学ぃってきたお

友達4人でぃったんだヶど

他校の

女子には睨まれるゎ

男子には指差されるゎで

めっちゃ怖かったし(´゚Д゚`)

なんなの

ぅちらなんヵしたのって感じで><

ッテヵ

今年中3の男子に

だっきしめられちゃった(*ノωノ)



ゥフ


かわぃぃ言われちゃった(*ノωノ)



ゥフ



















昔ヵら仲良かった男子ダヶド(ノ∀`*)σ
[PR]
# by xiyonox | 2006-04-03 19:40 | にきき
ぅっほ(ノ∀`*)σ
しほちんからバ豚

★目標としてる人ゎ?→こーだくみ(ノ∀`*)σ

★今年の目標ゎ?→中学校のヵツラっぽぃ先生の髪を引っ張る

★永遠のライバルゎ?→こーだくみ(マテ

★自分の性格ゎ?→そりゃぁもぅやばぃでしょ>∀<b(ァァ

★好きな場所ゎ?→がっこぉ

★今ほしぃ物ゎ?→愛 幸 彼

★カラオケで必ず歌ぅ曲ゎ?→♭WIND♯倖田來未

★コレがぁれば生きてぃける!→友 愛 食べ物

★明日この世がぉゎるとしたら?→好きな人ゃ家族と一緒にぃる

★自分の県に恐怖がせまるとしたら?→自殺(

★何歳で死にたぃ?→200歳生きればいいかなと思ってます(マテ

★暑がり?寒がり?→寒がり

★将来の夢ゎ?→検事サン

★どんな服装が好き?→原宿系ぃぃぉね(。・ω・。)bグッ

★1日だヶなりたぃもの→すーぱーまん!

★自分の名前かぇるとしたら?→しほ みs

★寝るトキの格好ゎ?→ぱじゃまょ(ノ∀`*)σモエテ

★好きな数字ゎ?→四苦八苦 みす なんばーわん

★髪の毛染めるならどの色?→れいんぼーに

みs

★浮気上等?→上等だぜぶっ殺すぜ((

★どこからが浮気?→一緒にぃたら浮気なる(ァ

★メイドカフェのメイドになったら?→萌えさせてあげる(

★友情と恋愛どっちとる?→どっちも(ノ∀`*)σ

★昔好きだった人と元カレ・元カノに告られたらどっちとる?→

別れた理由にもょるヶど昔好きだった人かな?

★実は彼氏がホストだったら?→瞬殺*´д`*

★実は彼女がキャバ嬢だったら?→愛

★パンと御飯のどっち派?→ご飯だゎさ(ノ∀`*)σ

★彼氏・彼女にふられると悟ったトキぁなたゎどぅする?→まぁ・・・

★親友の彼氏・彼女が告ってきたら?→平手打ち(*ノωノ)

★自分の彼氏・彼女が親友に告ったら?→まぢ死ぬわ

★痴漢されたら?→こここの人ぉばヵさん。゚(゚ノ∀`゚)σ゚。アヒャヒャ

★つぃ異性の下着姿を見ちゃったら?→ぶwきもってぃうヵも(

★デート㊥にトイレぃきたくなったら?→ちょっといれー((古

★最後に質問→はいぉ

★親友の性格ゎ?→がきっぽぃ 地味に金持ち もてる

★このバトンまゎしたぃ人→出来たらぴかち(´・ω・`)
[PR]
# by xiyonox | 2006-04-02 21:27 | バ㌧(*ノωノ)
tyowwwwwwwwwwwwwww

buwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶっwwwwwwwwwwwwww
tyomaぢかywwwwwwwwwwww


友達にょると



3年間好きだった元好きな人T君が


ぅちの事スキらしくて





前ゎ両想いだったとヵ(ノ∀`*)σ(ノ∀`*)σ(ノ∀`*)σ

今頃ヵよ(○´゚ω゚`):;*.':;










そんでT君が S君と入学式に告る って言ってたらしくて











。゚(゚ノ∀`゚)σ゚。アヒャヒャ



どぉしようわたし

どぉしようわたし

どぉしようわたし



嘘だよね


冗談だよね







(*ノωノ)ィヤーン(*ノωノ)ィヤーン(*ノωノ)ィヤーン(*ノωノ)ィヤーン(*ノωノ)ィヤーン(*ノωノ)ィヤーン













そぅだ・・・今日ゎエイプリルフールなんだ!

やば泣いた
[PR]
# by xiyonox | 2006-04-01 14:01 | にきき
まぢk
いきなり次回予告

爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぴかち
しほ
投げちゃ

って入れてゃったのね


結果↓



ぴかちは愛しいしほの為に愛の歌をうたう。
しかし、しほは「君の歌なんか聞いちゃいらんないよ」っと耳を塞ぎ逃げ出してしまった!
途方にくれるぴかちの前に現れたのは昔別れた筈の恋人投げちゃ!!!

次回「俺がお前を愛してやる!」御期待下さい。


tyoホモ(ノ∀`*)σ







2回目



時は流れ巣立ちの時
ぴかちはそろそろ巣立たねばなりません。
そのときはいごからしほが!!!!
そして、しほがぴかちに襲い掛かる!
そしてその姿を、背後から更に見つめる投げちゃが居た。


襲っちゃった(ノ∀`*)σちょ投げちゃ見ちゃだめy((


3回目

いよ
ぽめちん
しほ
でゃったのね




「いよのなんて大っ嫌い!!」
そういい残し、しほは部屋を出る。
「畜生…」
途方にくれるいよの。そんないよのに優しく手を伸ばしてくれるぽめちん。
二人は恋に落ちていった。
次号!!『男でも構わないっ!』乞うご期待!!!





男いないんですけど(ノ∀`*)σ

(*´д`*)ハァハァ
[PR]
# by xiyonox | 2006-03-31 16:52