人気ブログランキング | 話題のタグを見る
           
♪***ちゃぉ(*´∀`)人(´∀`*) ちゃぉ***♪
妙に隣の男子が優しい







トヵ思ってるイヨノちゃん( ;゜ 3゜)ゞテ゛シ....






今日ねェ






まァ3日目だヶど






まーたランチマット忘れちゃったのね><






そしたら隣の男子が






そのゥチがらんちまっとを忘れたことに気づいて





「ランチマット忘れたんだべ?俺の貸してあげるから使いなよ」







って(`艸´;)





ちょ






初めてこんな事ぃわれt







貸すトヵ無いでしょ(゚∞゚;)





その男子とショーガッコ一緒じゃなぃからぁんま喋らないのよ?^-;;;;;;;;;






ぃきなりぃきなり(`艸´;)






ちょっとキューンってなっちゃぃまちた(∩∀`*)













なんてゅーヵ









そゅなんヵね










気遣いトヵ









ちゃんと気づいてくれたりトヵ












ほんとぃぃね><













そぃでー








昼休みに






中③の仲いいS子先輩とS子先輩の彼氏とその彼氏の友達のY男先輩と






お話してて






その



S子先輩ぃきなり彼氏サンに抱きついてサァ





ぅほとヵ思いながら





おちょくってたのねY男先輩と(ノ∀`*)σ













まぁそしたら








ぃきなーし






Y先輩に抱きつかれたいまちた(∩∀`*)







Y先輩とゎ初めてぁったのn








きっと可愛い子トヵもてる子なら必死に抵抗するだろぉね










ぁたしゎずっと嬉しかったのでぎゅーしてもらってましt><












Y君ばすけ部で背高いのよ(´゚Д゚`)









すぽって腕にぁたしの頭はいるゎ













うっふふん
by xiyonox | 2006-04-12 21:25 | にきき
<< … dadadadada >>