人気ブログランキング | 話題のタグを見る
           
バ㌧多ィなァ(*ノωノ)
1.好きなタイプを外見で答えよう!

髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

・髪型

山Рみナニィな(

・顔

山Рみナニィな(

・体系

山Рみナニィな(

・身長
 
160ゎあってほしぃね(´゚Д゚`)


・服装

おされさん


おさるさんじゃなぃですよ

・職業

学生様


・性格

気遣いがちゃんと出来る人

ノリが良い人

優しい人(ノ∀`*)σ

2.年下が好き?年上が好き?

年上でそ。゚(゚ノ∀`゚)σ゚。アヒャヒャ

3.タイプの芸能人は?

山ぴィ(*ノωノ)

4.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな。
 
自分ょりゥチを優先してくれた人ぉ

5.よくはまってしまうタイプをあげてください。

優しいされちゃうと♪(/ω\*)

6.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

優しい人(´゚Д゚`)

7.甘える?尽くす?嫉妬する?

・甘える?

びみょーん

・尽くす?

もちwwwwwwwwwww
当たり前wwwwwwwwwwwwwwww

・嫉妬?

しちゃうねぇ
そんで荒れる時多い(

8.恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

・してほしい

(●´Å`)ε`○)снц♪

ぃや、ほっぺじゃなくてwwwwwwww

・してほしくない

ぅわきとヵ隠し事ゎね;;;

9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

10人もぃなす・・・

投げちゃ

ぽめちん
by xiyonox | 2006-04-06 11:31 | バ㌧(*ノωノ)
<< dadadadada じぇrをいうgふぃjんvflん... >>