人気ブログランキング | 話題のタグを見る
           
じぇrをいうgふぃjんvflんどいおえいjpgvdf
なんとかさんに言いたいことゎー



しね

きも

消えろ

うせろ><









































ぎゃああああああああ


































a-
























死にたーいna-



blogまたはサイトの名前の由来を教えてくれ!

YUKIの曲ですお

・っていうか今眠いですね?

ねむい

・好きな色は?

黒・みどり

・プライバシー侵害にならない程度に、
リアル友達1名のあだなを教えてください!

えったん><

・その人に愛のメッセージを☆

愛してるお

・そういえば携帯会社どこ?

どこも

・好きな人、居る?

いる

・ぶっちゃけ片思い?両思い?

(´・ω・`)ショボーン

・携帯登録人数は何人?

30人くらぃ

・思い出せる限りにおいて一番古い記憶を暴露しよう

('A`;)

・今住んでいる都道府県から出なきゃならなくなりました。次に住むなら?

沖縄

・ポニテ派?ツインテ派?

ぽにて

・ネット友達3名を選び、この場で軽く紹介して下さい

ぴかち:奴隷

さぇ:愛しのはにー

投げちゃ:おにいちゃん

・浮輪がドーナツに見えたりして?

('A`;)

・実は髪の毛染めてる?染めてるなら何色?

れいんぼー

冗談だけど


・自室に貼ってあるポスターの数は?

ない

・Can you Fly?

(´゚Д゚`)

・1年後の自分に何か一言!

Can you Fly?の解読よろ

・家電の着信音(家電が無ければ携帯)は何ですか?

携帯ゎこーだくみのWIND

・いつも家でどんな砂糖使ってる?

・・・

・ポケベルについて語って下さい

sirane

・そういえば、今日の体調はどうですか?

だりぃ

・見回して一番目についた本のタイトルは?

すいませんどらえもん

・金持ちだけど一生独身、借金取りに追われる
くらい貧乏だけどハーレム、どっちを選ぶ?

どっちもぃや(

・S or M?

M(

・今設定中のパソコンの壁紙はどんなの?

さぁ

・人生で一番最初の彼氏彼女に一言

いないです。

・今使ってるパソコンのブラウザは?
うぃんどーずXP

・給食(無ければ弁当)にまつわる思い出をどうぞ

3年前くらぃの遠足の時
果物の汁がおにぎりに・・・

ね・・・


・次に回す人5人を指定し、勝手に新しいあだ名をつけてあげて下さい

5人もぃなぃ・・・

投げちゃ:なるし(((( 可愛い私のふぃあんs(((

ぽめちん:私だけのメイド

。゚(゚ノ∀`゚)σ゚。アヒャヒャ

by xiyonox | 2006-04-05 22:55 | ごちゃまぜ
<< バ㌧多ィなァ(*ノωノ) (○´゚ω゚`):;*.... >>