人気ブログランキング | 話題のタグを見る
           
ぅっほ(ノ∀`*)σ
しほちんからバ豚

★目標としてる人ゎ?→こーだくみ(ノ∀`*)σ

★今年の目標ゎ?→中学校のヵツラっぽぃ先生の髪を引っ張る

★永遠のライバルゎ?→こーだくみ(マテ

★自分の性格ゎ?→そりゃぁもぅやばぃでしょ>∀<b(ァァ

★好きな場所ゎ?→がっこぉ

★今ほしぃ物ゎ?→愛 幸 彼

★カラオケで必ず歌ぅ曲ゎ?→♭WIND♯倖田來未

★コレがぁれば生きてぃける!→友 愛 食べ物

★明日この世がぉゎるとしたら?→好きな人ゃ家族と一緒にぃる

★自分の県に恐怖がせまるとしたら?→自殺(

★何歳で死にたぃ?→200歳生きればいいかなと思ってます(マテ

★暑がり?寒がり?→寒がり

★将来の夢ゎ?→検事サン

★どんな服装が好き?→原宿系ぃぃぉね(。・ω・。)bグッ

★1日だヶなりたぃもの→すーぱーまん!

★自分の名前かぇるとしたら?→しほ みs

★寝るトキの格好ゎ?→ぱじゃまょ(ノ∀`*)σモエテ

★好きな数字ゎ?→四苦八苦 みす なんばーわん

★髪の毛染めるならどの色?→れいんぼーに

みs

★浮気上等?→上等だぜぶっ殺すぜ((

★どこからが浮気?→一緒にぃたら浮気なる(ァ

★メイドカフェのメイドになったら?→萌えさせてあげる(

★友情と恋愛どっちとる?→どっちも(ノ∀`*)σ

★昔好きだった人と元カレ・元カノに告られたらどっちとる?→

別れた理由にもょるヶど昔好きだった人かな?

★実は彼氏がホストだったら?→瞬殺*´д`*

★実は彼女がキャバ嬢だったら?→愛

★パンと御飯のどっち派?→ご飯だゎさ(ノ∀`*)σ

★彼氏・彼女にふられると悟ったトキぁなたゎどぅする?→まぁ・・・

★親友の彼氏・彼女が告ってきたら?→平手打ち(*ノωノ)

★自分の彼氏・彼女が親友に告ったら?→まぢ死ぬわ

★痴漢されたら?→こここの人ぉばヵさん。゚(゚ノ∀`゚)σ゚。アヒャヒャ

★つぃ異性の下着姿を見ちゃったら?→ぶwきもってぃうヵも(

★デート㊥にトイレぃきたくなったら?→ちょっといれー((古

★最後に質問→はいぉ

★親友の性格ゎ?→がきっぽぃ 地味に金持ち もてる

★このバトンまゎしたぃ人→出来たらぴかち(´・ω・`)
by xiyonox | 2006-04-02 21:27 | バ㌧(*ノωノ)
<< (○´゚ω゚`):;*.... tyowwwwwwwwwwwwwww >>