人気ブログランキング | 話題のタグを見る
           
tyowwwwwwwwwwwwwww

buwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶっwwwwwwwwwwwwww
tyomaぢかywwwwwwwwwwww


友達にょると



3年間好きだった元好きな人T君が


ぅちの事スキらしくて





前ゎ両想いだったとヵ(ノ∀`*)σ(ノ∀`*)σ(ノ∀`*)σ

今頃ヵよ(○´゚ω゚`):;*.':;










そんでT君が S君と入学式に告る って言ってたらしくて











。゚(゚ノ∀`゚)σ゚。アヒャヒャ



どぉしようわたし

どぉしようわたし

どぉしようわたし



嘘だよね


冗談だよね







(*ノωノ)ィヤーン(*ノωノ)ィヤーン(*ノωノ)ィヤーン(*ノωノ)ィヤーン(*ノωノ)ィヤーン(*ノωノ)ィヤーン













そぅだ・・・今日ゎエイプリルフールなんだ!




保健所に送られた動物たちゎ

1週間くらい保管されて

貰い手が見つからなかったら

安楽死させられるんだって。













実際ゎ安楽死なんヵじゃなくて







炭酸ガスでの窒息死





犬はおりに閉じ込められて


猫はふくろに何匹もつめこまれて



ガス入れられて


死ぬまで苦しんで



それでも死にきれなかったら


その先の焼却炉で


生きたまま焼かれて


骨になって


廃棄処分






残酷だね
by xiyonox | 2006-04-01 14:01 | にきき
<< ぅっほ(ノ∀`*)σ まぢk >>