まぢk
いきなり次回予告

爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぴかち
しほ
投げちゃ

って入れてゃったのね


結果↓



ぴかちは愛しいしほの為に愛の歌をうたう。
しかし、しほは「君の歌なんか聞いちゃいらんないよ」っと耳を塞ぎ逃げ出してしまった!
途方にくれるぴかちの前に現れたのは昔別れた筈の恋人投げちゃ!!!

次回「俺がお前を愛してやる!」御期待下さい。


tyoホモ(ノ∀`*)σ







2回目



時は流れ巣立ちの時
ぴかちはそろそろ巣立たねばなりません。
そのときはいごからしほが!!!!
そして、しほがぴかちに襲い掛かる!
そしてその姿を、背後から更に見つめる投げちゃが居た。


襲っちゃった(ノ∀`*)σちょ投げちゃ見ちゃだめy((


3回目

いよ
ぽめちん
しほ
でゃったのね




「いよのなんて大っ嫌い!!」
そういい残し、しほは部屋を出る。
「畜生…」
途方にくれるいよの。そんないよのに優しく手を伸ばしてくれるぽめちん。
二人は恋に落ちていった。
次号!!『男でも構わないっ!』乞うご期待!!!





男いないんですけど(ノ∀`*)σ












f0098428_2133549.gif












ごめん萌えた*´д`*
[PR]
by xiyonox | 2006-03-31 16:52
<< tyowwwwwwwwwwwwwww (○´゚ω゚`):;*.... >>