ばとんとか(ノ∀`*)σ(ノ∀`*)σ(ノ∀`*)σ(ノ∀`*)σ
01:男?女?→乙女(*ノωノ)

02:血液型→おーがた

03:年齢→おjhもいそ;いえrvのえrkm

04:癖→さー

05:マイブーム→ぷり、めーる

06:特技→ばすけ、ぴあの(

07:どんな性格?→さびしがりや(つ∀<●)゚+.キャァ♪

08:親友どんな子?→りあの親友ゎめっちゃкаωαЁいもーとちゃん!

09:部活何?→……のーバスケ部はいりたい

10:部活での役割は?→しんでね

11:部活でレギュラーとれてる?→しんでね           

12:好きな飲み物→お茶。(

13:好きな食べ物→おとこ
















ミスだってブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

14:どんな髪型?→さぇちゃと一緒ですとれー㌧

15:髪色はどんなん?→くろ

16:どんな目?→さー

17:何回告ったコトぁる?→①回

18:何回告られたコトぁる?→②回(★´・д)(д・`★)ネー

19:年上と年下どっち好み?→甘えられる年上(*ノωノ)ィヤン

20:宝物は?→友らち

21:どこに就職したぃ?→(

22:どこの大学志望?→ほくだい





ぃや無理だけどさ^-;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

23:どこの高校志望?→さー。

24:ぶっちゃけ頭ゎるぃ?→大丈夫大丈夫まだ大丈夫ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

25:皆から甘えられる?→ぅちが甘える(ノ∀`*)σ

26:先生からの信頼はぁつぃ?→先生からの信頼トヵ茄子

27:ぇろぃ?→清純な乙女

28:S?M?→SM診断でドMでたよ(´∀`;)

29:今どんな格好?→ぱじゃま((

30:なぜその格好?→眠いから(´∀`;)

31:でかけるトキはどんな感じ?→おされゎするゎよ一応 (  ゚д゚; )

32:どんな人が好み?→無理っぽいのにσ(^ω^★)の為に頑張ってくれる馬鹿

33:自分の性別がかゎったらやってみたぃスポーツは?
  →なんら。

34:今1番後悔してるコトは?→いおcdんmそdkmんくwhc

まぁいろいろとΣ(ノ∀`*)ペチョン

35:今までで1番の思ぃ出は?→毎日が思い出なってるお

36:家族構成→じーじ ばば あに いぬ 

37:今までのクラスを全部→
ききょう組⇒1年3組⇒2年2組⇒3.4年1組⇒5.6年2組

うる覚えですヶど( ノw`)

38:感動した本→特に( ´ゝ`) 無

39:ょく帽子かぶる?→帽子被らんもん><

40:パンプス履く?→><

41:スカート派?ズボン派?→街いくときゎスヵート普段ゎズボン

(;**゚д゚*;)

42:顔に自信ぁる?→茄子^-;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
自信もてる子トヵ羨ましい寝^-^;;;;;

43:体型に自信ぁる?→茄子^-

44:何カップ?→(((

45:もてる?→誰々君がぃよのの事好きなんだよぉトヵ結構聞くけどね
もてなぃお(●:.;´゜;ё;゜`;.:)

46:今のクラスは好き?→大好き^-先生きしょいけど

47:告白するとしたら?→すきかもしれないキャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

寸ませんね好きな人の前だと素直なれませn。゚・(ノД`。)・゚。・

48:身長→153くらい^-;;;;;;;;;;;;;;;

49:体重→ぅちも40ゎぃってなぃです^-;;;;;;;;;;;;;;;;;;

50:バトンまゎす人→なげちゃ(((
[PR]
by xiyonox | 2006-03-29 18:49 | バ㌧(*ノωノ)
<< (゚∞゚;;;;;;;;;;;... (。・ω・)ノ゙ コンチャ >>