人気ブログランキング | 話題のタグを見る
           
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
昨日

「今日ゲーセン行ける?」

って男子ヵら℡来て('`

女子一人ゎやだったヵら

女子の友らち誘って

DくんTくんYくn

ぅちRちゃんEちゃんと

ゲーセン行ってきました(*ノωノ)

(∩∀`*)キャッ

初めてに男子からォ誘いきたし(゚∞゚;)

しヵも℡してきた子

初恋のお相手キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

まぁそんなのゎ置いといて

げーせんに歩いていったのね

途中でトンネルぁって

そこで

Dくんが

いきなりですお?

「R好きだあああああああ」

って叫び始めてΣ(゚∞゚ )

Rチャン目の前にいるんですお?(゚∞゚;)

Dくん恥ずくてソッコー逃げたけどね

そんで男子と別行動なって

げーせんついて

皆で集まった時

Dくん顔めっちゃ真っ赤wwwwwwwwww
Rちゃんもwwwwwwww

ほんとおちょくりたくなるね><

この子ら可愛い><

まぁそんで

ぷりとって

なんかバスケとかしt(ェ

帰ったのね

そんで

帰ったら

PCにDくんから

「告ったあとRなんか言ってなかった?」

ってメールきたy(゚∞゚;)(゚∞゚;)(゚∞゚;)

「んーん、何もいってなかったよ?」

って送っときましt

なんか可愛いね><

てヵ両想いだったそうで('A`

RちゃんもDくんに告ろうヵなって言ってて><

もしやヵップル誕生か(゚∞゚;)




いいねー(*ノωノ)
by xiyonox | 2006-03-29 11:15 | にきき
<< ばとんとか(ノ∀`*)σ(ノ∀... あーあ >>