あーあ
なんかほんと

妬いちゃうなー

振られた時とヵ

ふれりん送ってきた時とか

ほんとないてたし

こんなこといったら

また迷惑かけちゃうね><

あーでもほんと

嫉妬しちゃうー





切ない






失恋の痛手にゎ新しい恋だっけ










新しい恋しますかな( ´ー`)y―┛~~












ぴかちを好きな想いゎ





振られて結構深ぃって気づいて






ちょっと時間かかりそーだけど








ちょっとづつこの想い消していくお?










妬くのほんと辛いしさ










でもさぇともぴかちとも仲良くやっていきたいからw





これからもよろしくね( *´艸`)
















大好きだよ








ごめん

こんな事書いて

ぴかちに迷惑かけて

心配かけるょうな事して

でも自分を責めないでね

ぅちがいえる事じゃないけど。

ぴかちのゃってることゎ間違ってないから

さぇを選んだことも

ぅちを振ったことも

全部

間違ってないから

だから

謝ったりしないでね



「愛してる」の響きだけで

強くなれる気がしたよ

ささやかな喜びを

つぶれるほど抱きしめて


チェリー/スピッツ

赤く染まる私の鼻を可愛いと言う

あなたに出会えて本当に嬉しく思う

たくさんのあなたとのアルバム達もメールも

大切な私の宝物だから



髪型を変えても気づいてくれなかったけど

あなたに出会えて本当に嬉しく思う

嫉妬しても怒らないで

抱きしめてくれてた

そんな優しかった

あなたでした


Somedey/倖田來未


歩きつかれて

ふりだす雨

つかみそこねた

うさぎを追って

あなたの目は

透きとおる

暗い

海の底で

息をしている水

わたしを呼んで 呼んで ここにいるよ

どこへ行けば 行けば 満たされるの?


Home Sweet Home/YUKI
[PR]
by xiyonox | 2006-03-27 19:56 | にきき
<< (。・ω・)ノ゙ コンチャ '`,、'`,... >>